ハーブガーデンはドラッグストアや薬局で売ってる?

ノンシリコン・オーガニックシャンプーのハーブガーデンはドラッグストアや薬局で売っているのでしょうか?詳しく調べてみました。

2019-02-07から1日間の記事一覧

ハーブガーデンはドンキで売ってるか調べた結果!

ハーブガーデンは天然成分100%で作ったオーガニックシャンプーです。 ハーブガーデン 人と地球に優しく、かつ使用感や効果性にもこだわったシャンプーです。 シャンプーのベースとなる精製水に注目し、阿蘇産無農薬ハーブを抽出した「ハーブウォーター」を…

ハーブガーデンはダメージヘアに効果ある?口コミの真相とは?

東大博士号取得の博士が化粧品のプロと開発した「頭皮と髪にやさしい生分解性に優れた洗浄剤のみを使用」した天然由来成分100%のノンシリコン、アミノ酸シャンプーです。 南阿蘇産オーガニックハーブウォーター使用、エコサート認定オーガニック成分配合、3…

ハーブガーデンはフケの改善に効果ある?口コミの真相とは?

ボトルをプッシュしてみるとシャンプーは透き通った茶色でゆるめコンディショナーは白色でかためのテクスチャー。どちらもハーブの良い香りが広がります!このハーブはフケやかゆみを防止したり頭皮と髪を健やかに保つ効果があるそうです。好きな香りでリラ…