ハーブガーデンはドラッグストアや薬局で売ってる?

ノンシリコン・オーガニックシャンプーのハーブガーデンはドラッグストアや薬局で売っているのでしょうか?詳しく調べてみました。

ハーブガーデンはフケが改善する?口コミを調べた結果

シャンプーだけ使用してみました。
結果、わたしには合いませんでした。使用して1週間ほどで痒みとフケのようなものが出てしまい使用中止しました。

 

 


2ヶ月使用しました 元々頭皮湿疹持ちで どうしようもなく頭皮の状態が悪化する事があり痒みやフケが出たりするのですが このシャンプーに変えてからは痒みや湿疹の悪化は少なくなったと思います。

泡立ちはあまり良いとは言えませんが香りもきつ過ぎないハーブ系で仕上がりもサラサラです。
一番の変化が抜け毛が劇的に減りました。←これ重要!

コンディショナーはあまり好きな感じではなかったので2回目の発送はお休みしてシャンプー2本にしてもらいましたが何気に使ってたら悪くない…
今まで使ってたトリートメントがしっとりサラっとつるんとする成分がてんこ盛り入ってたせいか物足りなく感じてましたがそれを我慢してこちらのコンディショナーを続けていたらサラサラになりました。

地肌にも良さそうだし もうちょっと続けてみたいと思います。

 


重度のアトピーで普通のシャンプーを使うとすぐにフケが出てしまう旦那の為に購入。
少しお値段が張りますが、このシャンプーとリンスのお陰でフケがほとんど出なくなりました。
旦那だけでなく、私や6歳の娘も使用していますが、髪の艶が良くなった気がします。
香りもすごくいいしオススメです。

 

 

合いませんでした。残念です。
成分は申し分無いのですが・・・。
洗う度に頭皮が突っ張る感じがして、様子を見ていましたが酷く乾燥してフケが出てきたので中止して返品しました。
洗浄力が私には強い気がしました。

 


次の日の頭皮のにおいはなくなりました。
アロマ的な自然な匂いは流したあとはほとんど残りません。
化学的なさらさらーはなくなったので、ぺったんこの髪が見た目ハリ、ボリュームでました。

茶色に染めててミディアムロングですが、2プッシュで大丈夫です。

大量のフケに悩まされていた夫も使ってみたら、まったくフケが出なくなりました。びっくりです。
やっぱり、ケミカルの強すぎる洗浄力がいけなかったのかな。

高いけど、これだけの効果ならしばらく使い続けると思います!

 

 

頭皮の猛烈なかゆみと赤ちゃんの時に出来るようなかさぶた(フケ)が生え際辺りにミシッと出来てしまい、こちらのシャンプーとコンディショナーを使い始めました。
かゆみは治まらず結局、皮膚科に行きましたが(塗り薬で即治りました)
こちら、私的には好きです!
即効性はありませんが、3週間程使用しようしている現在は頭皮が軽い。夕方位になると乾燥からかゆみが出たりしますが、今後も使用を続けると無くなりそうな予感。
頭皮の匂いは頭頂部は匂いは無いのですが、後頭部は少し匂います。なぜでしょうか…^^;笑
泡立ちも良いですし、環境にも身体にも優しいようなので継続します。

6/30追記
5か月程継続使用しましたが、痒みが治まりませんでした(>_<)
頭皮に良いということで結構気に入ってたのに使用を中止します。。
ただ、私には合わなかっただけなのだろうな(:_;)

 

 

数年、思春期の息子が急に乾燥フケになり色々使っても改善されず悩んでましたが、こちらを使って1週間、目に見えて治ってきて喜んでます。大変、良かったです。これからも安心して使わせて頂きます。

 

 

私はアトピーがあるのでかなりシャンプーで悩まされていて今回ハーブガーデンを見つけ購入したんですが私には合わなかったようです。
かゆみが出てフケみたいのが出てかさぶたみたいなのができてしまいました。
もう少し様子みてみます。