ハーブガーデンはドラッグストアや薬局で売ってる?

ノンシリコン・オーガニックシャンプーのハーブガーデンはドラッグストアや薬局で売っているのでしょうか?詳しく調べてみました。

ハーブガーデンの使い方とその注意点とは?


ハーブガーデンは天然成分100%で作ったオーガニックシャンプーです。

 

f:id:xkeq3lmx:20190205004832p:plain

ハーブガーデン

人と地球に優しく、かつ使用感や効果性にもこだわったシャンプーです。

シャンプーのベースとなる精製水に注目し、阿蘇産無農薬ハーブを抽出した「ハーブウォーター」を使用することに成功。 厳選された7種類のハーブが、頭皮を健やかに保ちます。

さらに、今注目の成分「フルボ酸」をはじめ≪洗浄・保湿・スカルプケア・補修≫に特化した天然成分を豊富に高配合。

ノンシリコン・オーガニックシャンプーなのに、泡立ち・泡持ち・泡切れに優れ、使用感も抜群なんです。

 

このハーブガーデンですが、使い方って気になりますよね?

 

また使用するにあたる注意点などについても調べてみました。

 

公式HPに記載しているハーブガーデンの使い方は以下の通り

 

■ハーブガーデンシャンプーの使い方

f:id:xkeq3lmx:20190321161908p:plain

 

 

■ハーブガーデンコンディショナーの使い方

f:id:xkeq3lmx:20190321161853p:plain

 

というのが基本的な使い方です。

 

 

 また、具体的に使い方を解説している動画もありますので参考にしてみるとよいでしょう。

 

なおコンディショナーに関しては、


1、コンディショナー
2、ヘッドマッサージクリーム
3、洗い流さないトリートメント


と「1本3役 」の使い方ができるのが普通のコンディショナーと異なる点ですね、

 

 

■ハーブガーデンの使い方の注意点

 
あと、ハーブガーデンの使い方にはちょっとした注意点もあります。

 

それは

・洗い流さないで使用する際、人によってはコンディショナーをつけ付けすぎるとドライヤーをする際に髪がギシギシすることがある

・ハーブで皮膚トラブルが出る人は肌荒れの可能性がある

 

などです。

もちろんすべての人がそうなるわけではないですが、その可能性もあるということは頭に入れておいた方がいいでしょう。

ちなみに、万が一肌に合わなかったりした場合でもハーブガーデンはアフターフォローがしっかりしています。

 

それは返金保証制度です。

 

f:id:xkeq3lmx:20190204235549p:plain

なんとハーブガーデンは買ってから15日間内であれば返金対応してくれます。

 

念のため返金の条件について私は販売元である『さくらの森』に直接電話で聞いてみたのですが、使い心地が悪かった、肌に合わない、髪がきしんでしまった、などを含め無条件で返金に応じるとのことでした。

 

ですから、万が一の場合でも金銭的に損をしなくて済みますね。

 

ただし、この特典はハーブガーデンの公式HPの定期コースに申し込んだ場合のみ適用するので、アマゾンや楽天から申し込まないようご注意ください。

 

 

◆ハーブガーデンのお買い得情報

 

ハーブガーデンの公式HPは現在お得なキャンペーンをしています。


こちらをご覧ください。

↓↓↓

https://herbgarden-sf.com/


ハーブガーデンは定価4000円ですが、

 

f:id:xkeq3lmx:20190205004927p:plain


2ヶ月ごとに届く定期コースで購入すると毎回半額の2000円で購入できます。

定期というと一般的には何回か継続が条件だったりしますが、ハーブガーデンの場合は最低継続期間がなく、次回お届け日の10日前までに連絡をすれば初月受け取り後から解約できます。

これなら気軽にお試し感覚で買うことができますね!

詳しくはハーブガーデンのHPでチェックしてみてください。

 

>>ハーブガーデン半額キャンペーンはこちら