ハーブガーデンはドラッグストアや薬局で売ってる?

ノンシリコン・オーガニックシャンプーのハーブガーデンはドラッグストアや薬局で売っているのでしょうか?詳しく調べてみました。

ハーブガーデンは猫っ毛に効果ある?口コミを調べた結果

 
ハーブガーデンは天然成分100%で作ったオーガニックシャンプーです。

 

f:id:xkeq3lmx:20190205004832p:plain

ハーブガーデン

人と地球に優しく、かつ使用感や効果性にもこだわったシャンプーです。

シャンプーのベースとなる精製水に注目し、阿蘇産無農薬ハーブを抽出した「ハーブウォーター」を使用することに成功。 厳選された7種類のハーブが、頭皮を健やかに保ちます。

さらに、今注目の成分「フルボ酸」をはじめ≪洗浄・保湿・スカルプケア・補修≫に特化した天然成分を豊富に高配合。

ノンシリコン・オーガニックシャンプーなのに、泡立ち・泡持ち・泡切れに優れ、使用感も抜群なんです。



このハーブガーデンですが、猫っ毛の人でも効果あるのでしょうか?

 

猫っ毛の人って髪がダメージを受けやすいですし絡まりやすいから、その辺が改善できるかどうかって気になりますよね?

そこでハーブガーデンの場合はどうなのか、実際に買った人の口コミをチェックしてみたいと思います。

 

 

◆ハーブガーデンはきしむ?口コミの真相とは?

 

口コミを調べるにあたり、

 

f:id:xkeq3lmx:20190206180524p:plain

 

口コミサイトに条件を絞る機能があるので、猫っ毛を含めて髪質が和らない人の口コミに絞ってピックアップしてみることにしました。

 

それは以下の通り

 
洗い上がりは、しっとりまとまる美しい髪へ。髪本来のツヤ感を引き出します。

シャンプーは泡立ちが良いし、
細くて、猫っ毛でダメージを受けやすく絡まりやすい私の髪でも、つるんとまとまりました!
癖も強いので髪質改善を期待できそうなヘアケアです!

 

 

 

・ドライヤー後の髪がしっとりとして

毛先までサラサラな指通りに。


悩みのうねり髪も落ち着いて

まとまりが出たので

お気に入りのヘアケアになりました☆

 

 

 

・泡立ちは軽い感じですね。
洗い流すと若干きしみました。
ひっかかるのでいつも使っていたのとシャンプーと同じくらい抜け毛があります。
またコンディショナーはたっぷり使わないと乾かしてからもきしみがあって櫛を通すと切れ毛が出来ました…。
髪はふわふわで、更にくせ毛が扱いにくくなり天パに近くなり髪質に合いませんでした。
細くて髪の量が多くてくせ毛だとダメなのだと思います。
コスパも低そうだし正直、今まで使ってみたノンシリコンは全然合った試しがありません。

 

 


・髪や頭皮に良いものだけを使用しされているのが、泡立ちといい、洗いながら、髪が1本1本強くなる感じ。トリートメントも髪のパサつきなど抑えてくれるので、洗いながらハーブ感を感じ、洗った後の髪もしっかりしていくハーブガーデンです。

 

 

 

・泡切れも良く,洗い上がりも良い感じ★

ドライヤーで乾かすと,しっとりまとまり,さらに髪本来のツヤ感も引き出してくれた気がします★


髪も元気になった気がします♪


髪に良い成分たっぷりでとても良いと思いました★


オススメです★

 

 

 

・こちらは香りも使用感もとても良かったです
普段使ってるノンシリコンより少し泡立ちは悪かったですが
まったく問題なく使用できます
そして使って驚いたのが髪のまとまりの良さです
左の毛先がくせ毛なのですが
このシャンプーとコンディショナーを使用した次の朝は
くせがほぼ出ないです
試しに他のノンシリコンと交互で使用してみたのですが
やっぱりくせが出にくかったです

 

 

 

・頭皮の痒みゼロに!さすが100%天然オーガニック製品です(*^_^*)
昔は頭皮の痒みなんて気にならなかったんですけどね・・・年々ひどくなっている気がして、こちらに切り替えて1週間、頭皮が乾燥して痒くて痒くて…ということが一切なくなりました。やっぱり季節の変わり目は頭皮も敏感になるんですね。泡立ちも泡切れも問題なく、きしみもあまり気ならず、洗った後は髪がサラサラになります。

 

 

 

・シャンプー後は髪がきしみ毛先が絡まり、コンディショナーを付けるまでに手ぐしで毛先から丁寧にほぐしてはいるのだが時間はかかるし抜け毛は出るしで非常に面倒。こちらも全3プッシュを1プッシュ毎丁寧に塗り込みますが、大して滑らかにならず。

 

 


・洗い上がりはしっとりと潤って艶やかな髪に
仕上がり、指通りも抜群に良いです。
贅沢な気分も味わえるのでお気に入りです。

 

 

 

・ベースとなる精製水として、南阿蘇産オーガニックハーブを煮出したオーガニックハーブティーを使用していて、髪と同じアミノ酸の洗浄剤が髪をやさしく洗いあげてくれます!
厳選されたハーブの香りに癒されます!
コンディショナーは、コンディショナーとしての用途とヘッドマッサージクリーム・洗い流さないトリートメントと、1本3役です!
香りもよく、ダメージケアも出来て翌朝の髪はまとまりのある仕上がりでした!

 

 

 

・ミディアム、猫っ毛で細くボリュームの出にくい髪質です。
アミノ酸シャンプーを5個程ジプシーして、ハーブガーデンさんのシャンプー・コンディショナーにたどり着きました。

シャンプーだけでもきしみなくサラサラの指通りとなりますが、やはりコンディショナーとの併用が◎
タオルドライの後に半プッシュ、アウトバスとして髪に馴染ませてドライヤーで乾かせば、しっとり且つサラサラになります。

以前は湿気が多いと髪がペタンとなりつつうねりも出ていましたが、この梅雨は毎日まっすぐで適度にふんわりします。
初めは『2ヶ月で4000円か、少し高いかな?』と思いましたが、このしあがりならアリ。
美容院帰りのような手触りとなりました。

セルフカラー後でも、ありがちなギシギシはすぐにおさまるし、カラーも長持ちします。

 

 

 

・私は頭皮がすごく乾燥していてアトピーもありますが、このシャンプーは大丈夫でした。

匂いも癒やされるし、頭皮が健康になってきているような気がします(*^^*)
髪質は細くて猫っ毛ですが、数日後には髪にハリ・コシが実感できました。

頭皮への優しさだけを期待いていましたが、
仕上がりもめっちゃサラサラになるので大満足です。

お値段は少し高いですが、それだけの価値はありますね!
今回はモニターでいただきましたが、なくなったら購入したいと思います。

 

 


・細くて猫っ毛なため、毛の量は少な目セミロングです。
一般でいう『日本人の髪質ではない人』です。
どのシャンプーを使っても洗浄力が強くて髪が軋んでバサバサ。

ドライヤー使用後、軋まず髪サラサラ。すごく頭が軽い。
以上、ひどく痛んだ髪なので、すぐには治りませんが、これが初回の感想です。


4ヶ月使用しましたが、髪の毛の状態は良くなったと思います。

 

 いかがでしょうか?

 

猫っ毛の人や髪質が柔らかい人の口コミを見てみると、肌に合わなかったという意見もありましたが、概ね評判はそれほど悪くはありませんでした。

 

f:id:xkeq3lmx:20190206150921p:plain

 

総合評価も高いですね。


ちなみに、万が一髪がきしんだり、肌に合わなかったと、効果が実感できなかったいった場合でもハーブガーデンにはちゃんと対応策があります。

 

それは返金保証制度です。

 

f:id:xkeq3lmx:20190204235549p:plain

なんとハーブガーデンは買ってから15日間内であれば返金対応してくれます。

 

念のため返金の条件について私は販売元である『さくらの森』に直接電話で聞いてみたのですが、使い心地が悪かった、肌に合わない、髪がきしんでしまった、などを含め無条件で返金に応じるとのことでした。

 

ですから、万が一の場合でも金銭的に損をしなくて済みますね。

 

ただし、この特典はハーブガーデンの公式HPの定期コースに申し込んだ場合のみ適用するので、アマゾンや楽天から申し込まないようご注意ください。

 

 

◆ハーブガーデンのお買い得情報

 

ハーブガーデンの公式HPは現在お得なキャンペーンをしています。


こちらをご覧ください。

↓↓↓

https://herbgarden-sf.com/


ハーブガーデンは定価4000円ですが、

 

f:id:xkeq3lmx:20190205004927p:plain


2ヶ月ごとに届く定期コースで購入すると毎回半額の2000円で購入できます。

定期というと一般的には何回か継続が条件だったりしますが、ハーブガーデンの場合は最低継続期間がなく、次回お届け日の10日前までに連絡をすれば初月受け取り後から解約できます。

これなら気軽にお試し感覚で買うことができますね!

詳しくはハーブガーデンのHPでチェックしてみてください。

 

>>ハーブガーデン半額キャンペーンはこちら