ハーブガーデンはドラッグストアや薬局で売ってる?

ノンシリコン・オーガニックシャンプーのハーブガーデンはドラッグストアや薬局で売っているのでしょうか?詳しく調べてみました。

ハーブガーデンは頭皮の臭いに効果あるか口コミを調べた結果

 


30すぎて頭皮の臭いがきになって、単品購入しました。セミロングで毛量多めです。
何プッシュしても、泡立ちが弱くスッキリせず。臭いも更に悪化したように感じました。リピはないかな…評価さげてすみません。私には合わなかったようでとても残念です。

 

 

口コミ追記します。
こちらのシャンプー痒くなります。
夜に洗って次の日の夕方にはやや痒くなり始め、基本毎日洗うのでまぁいいか、と使い続けていました。
ですが一日洗わない日があった時にとても痒くなってしまいました。頭皮の臭いも気になりました。

他のものに変えるのも躊躇して
長い間使っていましたが
最近別のシャンプーを使った時に
頭皮がすっきりして軽くなったのを実感し、
もうこちらを使うのはやめました。

 

 


オーガニックが好きな方は良いと思います。
結論はヒットです!
何が良いかと言うと
やはり、オーガニック100%であり、今後生えてくるであろう毛根に対し非常に優れていること
またコンディショナーで地肌マッサージができ、洗い流さないトリートメントとしてコンディショナーが使えること
これだけオーガニックなのにシャンプー後は
きしみゼロで
コンディショナー後はツルンとしている
そしてハーブの香りで癒される
シャンプー後の頭皮の臭いはなくなる

ドライヤー後は、やはりパーマカラーで私の傷んだ毛先はポワンとなるので、
スティーブンノルのオイルを指通りを良くするため使っております。

初回半額で4000円です。
これでも高いですが、オーガニックなので仕方ありません。

一つ注意された方が良いのは
ハーブで皮膚トラブルが出る方はさせた方が良さそうですね。

 

 

 

こちらに変えてから、頭皮の臭いが気にならなくなりなりました。前はどんなによく洗っても翌日になるとプワンと臭ったのですが、こちらは夜まで大丈夫。彼氏との密着も安心できます(笑)

髪が柔らかくなって嬉しいのですが、その分根本のブローをしっかりとしないとぺちゃんこになってしまいます。

髪の方は、残念ながら割とパサパサ。。
ノンシリコンだから仕方ないのかもしれませんが、しっとりまとまった感じよりはサラサラな仕上がりです。
なので、洗い流さないトリートメントでケアが必要かな。


毛先に関してはもう一歩ですが、とりあえず臭いケアが一番の悩みなので満足しています。

シャンプー、コンディショナーがそれぞれ半額キャンペーンで2,000円。2ヶ月定期コースなのですが、果たしてこの使用量でどのくらいもつのか。。正直高いと思いますが、しばらく続けてみようと思います。

 

 

ノンシリコンで、洗浄成分を見極めたものや、美容師さんがオススメ…など、いろんなサイトをチェックして、この商品を知りました。同じように検索して出てきた、いくつかの高評価な商品も、色々試しました。その中で、一番自分にあっていた商品がコレ。
頭皮の臭い、ボリューム、コシ、艶、背中ニキビなど改善中。同封のパンプレットで、使い方の、ほんの少しのポイントを読んで実感できました。香りは、かすかなハーブ。物足りないので、洗い流さないヘアトリートメントで香りづけ&保湿してます。

 

 


今までロクシタンを使って来ましたが年々肌や頭皮に合わないと感じ始めこちらを購入して使用して1年程になります。
洗い上がりは頭皮がとても軽いです。
今まで頭皮に膜が張っていてサッパリせず、痒みも有ったのですがさくらの森はとてもサッパリするのに広がりません。
さくらの森に変えて痒み、背中の出来物が改善され、一番驚いたのが前髪部分に有った小指の先程度のハゲが無くなりました。笑
髪質が細く、とても癖っ毛なので、もう少しコシが出たら嬉しいなと思うので星はマイナス1です。

香りも乾かした後にもう少し有れば頭皮の臭いが気にならないのになぁと思う所です。

でも水を使用していない(ハーブを煮出したハーブティー使用)など99.9パー自然に戻る所など総合的にとても素晴らしい商品だと思います

 

 

待ちに待った!アラフォーになり、汗っかきな私は頭皮の臭いが気になるように…。色々調べて購入。まだ一度しか使っていませんが、期待を込めて!ただ値段がもう少し安ければ…。